和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

抜けた感情

なんでもない映画を見ながら

 

気づいてしまう…

 

あれ、私、感情なくしてる?

感情押さえてる?

 

 

いい人を演じて?目指して?

怒るなんてダメ!

嫉妬なんてダメ!

情けない感情や気持ちなんて、見せちゃだめ

ネガティブと言われる感情

抜けてる…??

 

 

 

何気ない日常でも

感情は湧いてる

ほんのちょっと…

 

これを見逃す、見ないふりをする

その感情は消える…

よしとしてる

 

私に、理解してもらえてないとがっかりする私

何度も、何度も理解してもらえないと

もう感情を出さなくなる…

 

 

私を理解してないのは

一番側にいる私

の〜出来上がり〜〜(´;ω;`)

 

 

 

自分と向き合うって

気づかないところに気づいていく

ってことなんだと

改めて気づく

 

 

 

深いわー

 

 

まだまだ、理解していくには底がないんだなー

 

 

 

あなたは

ホントのあなたを 見てあげてますか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖