和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

スティーブジョブズ

映画 見ました?

 

 

 

私はこの映画を見て

 

電光に射たれた感覚

 

 

感銘を受ける 

 

とはこのとこだと思う

 

 

 

製品の向こうに可能性があるか!

夢があるか!

ハートがあるか!

 

圧倒的な独創性!

圧倒的な感覚!

圧倒的な魅力!

 

 

 

 

 

私には何がある?

私には何がある

私には何がある!

 

 

 

ハイヤーさんは

時々粋なことをする

 

私が影響受けやすい

馴染みやすい

没頭しやすいものを使って

メッセージを送ってくる!

 

 

 

何ができる?

何をしたい?

自分の可能性をみたい

私は私を全力で輝かせねばならない!

 

ありがとう!素晴らしい世界!

 

 

ありがとう!

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖