和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

宇宙はYESしか言わない

これ、吉岡純子さんの宇宙理論

宇宙はYESしか言わない!

 

いいですねー!これ最高ー!!

 

 

 

私、北川景子さんみたくなりたいんだけど…👸

YES!

私、ディーンフジオカみたいな彼氏が欲しいんだけど…🕺

YES!

おれ、イーロンマスクより稼ぎたいんだけど!🚗

YES!

 

 

例えば、

清めの塩は〇〇の塩!

水は絶対これ!

旦那様の条件は年収〇〇〇円以上!

女性はこう!男性はこう!

ベジタリアンがいい!ビーガンがいい!

あれはダメ!これはダメ!

 

 

私、ほぼ?

ま あんまり入ってないです笑

 

食べたいものが美味しい!

美味しいものはきっとカラダにいい!

こんな単純ですから

 

 

 

信じてる、こだわってるもので

あなたの世界は出来てるそうですよ?

 

 

あなたはどんな世界がいいですか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖