和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

どこからでも切れます。

コーヒーとか粉末のスティックものに

よく書いてありますね

 

どこからでも切れます。

 

野菜の袋を止めてるテープ

お菓子でもラーメンでも全てのパッケージに

その様な事が書いてあります

 

 

どこからでも が

どこからも切れない私 でした笑

 

 

 

あまりに切れない袋の場合は

ハサミを使います

 

え?何の話??

 

 

 

どこからでも切れます。 は

いつからでも変えられます。

いつからでもやめられます。 に

思えたんです、、、

 

 

 

だって、ねばならないこと が多過ぎて

ねばならない は、しなくても大丈夫 だと

気づいてしまったから(・∀・)

 

 

 

そんな事を考えながら

お茶を楽しんでます☕

 

 

 

 

あなたは、

どこからでも切れますか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖