和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

人間で一番大事なとこは?

一番大事なとこ

皆さんどこだと思います??

 

これももしかしたら

正解はなく、それぞれの概念が影響するかもしれませんが

 

 

 

卵子精子が受精卵となって

分裂を初めて…

最初に出来るのは何かご存知ですか?

 

 

え、心臓? 目?

 

 

 

いえいえ

 

 

皮膚なんだそうです

 

 

皮膚ー??

 

 

そう、人間として作られる一番最初に

皮膚ができます

外側が出来てから形や中身が作られる

 

 

意外な答えじゃなかったですか?

私的には相当目から鱗

 

あまり大切に扱ってなかった内に入るもの でした

ごめんなさい💦

 

臓器は…最悪なくなっても生きてはいけるけど

皮膚がなかったら、簡単に裂けてしまったら??

そりゃもう大変ですよね💦

 

厚い脂肪であれ、内臓を守ってくれてる

こんな薄いのに

 

 

 

 

何にしても、案外大切なものは

一番身近すぎて、気付かない気付いてないものが多いのかも…

 

 

 

そんなことを考えながら

さすさす するのでした笑

ちなみに、皮膚感覚には4つ

あるそうですよ^_^

 

あなたの一番大事なとこ、なんですか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖