和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あなたの願いはなんですか?

あれ(ダメ)だったらいつでも帰ってこい、じゃ頑張れよ

 

これ、身内の願い

 

よく聞きますし、

子供のこと思ってるじゃん!って

思いますよね?

 

じゃ、裏に潜んでるのもは?

帰って来てくれたら寂しさは解消

同時に、相手が頼らざるおえない状態を望む

だけど子供には頑張って成功して欲しい

 

自分の欲求(幸せ)= 結果的に相手の不幸 =相手の幸せ

 

これではいつまで経っても望みは叶えられませんね

身内であれば、相手の不幸は望みませんから

 

 

 

願ってるものの中身は、案外こういうことが多くて

全然叶わないじゃーんってこと

あるんじゃないですか?

 

 

お金欲しい!けど支払いするの嫌ー!

とかね

 

パートナー欲しい!けど一人の時間なくなるの嫌ー!

 

友達欲しいけど人付き合い煩わしいの嫌

 

なんかいっぱい出てきそうですね

 

 

この、両極の願いの中で 

どちらが強いかで、必ず強い方が叶ってるはず

あなたはどうですか?

 

 


f:id:ky3941:20220321191614j:image

矛盾の願いはやめて(気づいて)

ホントの願いを叶えましょ♪

 

願いは叶います、必ずね^_^

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖