和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

つぶやき…

今回、一泊二日の旅行をすることで

小説めいたものを書いてみよう!と

思い立って、全7話

書いたのですが、、、

 

 

書くことが案外面白かった! とか

意外と私も書けるじゃん とか

 

 

やったことないことへの挑戦は

 

やってみるもんですね!

 

新たな構想も…浮かんだりして…笑

 

 

 

 

これ一本で行く!!的な

考えは、私向きではないみたいで

 

やっぱり、いろいろ

やってみたいんですよ

 

 

 

なのでこれからも、

興味をそそる風景、神社、桜…写真を撮り

ブログやYou Tube動画でのアウトプット

やったことない分野に飛び込んでみる的な、軽さ

 

これらを持ちながら

地球での私を

楽しんでいきたいと思います

 

 

ホントにつぶやきでした^_^

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖