和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

心配するならお小遣い!

同情するなら金をくれ

 

って、大ブームになった言葉

ありましたよね

 

 

 

あれ、ほんとは心理ついてる!って

分かったんです!笑

 

 

 

世の中、よく人のこと心配して…

むしろ勝手に?心配してくれてるひといますよね

 

なんでなのか!?

 

 

自分に飛び火したら嫌だから

 

 

 

たいがい、これじゃないですか??

 

 

 

 

 

そんなに心配なら

お小遣いとか生活費あげたらいんです!^_^笑

これに付きます!

 

心配 というなの 実はコントールの気持ち

 

自身の心配を減らしたいだけ

 

 

 

あ、コロちゃんはね

心配なら出なきゃいんです

私は構わず自由を味わいますけどね

 

 

 

 

自分は他の人にしてないか

ほんと、振り返らねば!と感じます

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖