和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

信念と概念

最近言われた言葉で

ずーーっと、引っかかってました

 

 

自分のことより他人の幸せ

何でもありがとうで受け入れる

 

 

世間一般論

 

 

言われたときに、

何でこんなこと言われるてるんだろう

何か迷惑をかけたのだろうか

確かに正解なんだろうけど、、、なぜ?

 

だからダメなんだよ

のジャッジを感じました

ジャッジだから上からですね

 

それから思考はぐるぐる、モヤモヤ…

 

 

うーーん、私の欠点がそれだったとして

神様はそういうだろうかー??

 

 

 

 

 

 

答えは、、

 

 

神様ならそんなこと言わない!

でした^_^

 

 

いい人?、世間一般的?の概念

そうすることで誰が喜ぶのか

そうすることで私は喜ぶのか、嬉しいのか

 

 

この地球に私は、悟ったいい人になるために来たんだっけか

そう考えたら違うよなぁ…

自分を知って、決めてきたことを思い出して、それをやる為だよなぁ

 

私が神様だったら

いいんだよーどんなあなたでも

あなたらしいのが一番いいねー

どんな経験も体験しておいでー👼

 

 

外側の概念にすぐ潰されそうになるんですが

私の中にある信念で

私らしく生きていきたいなぁと 

もちろん!誰かに迷惑はかけないように

 

 

なので誰にでも言えることなんですが、

誰からも、概念の押しつけを受ける必要は

全くないんです!

まさに

優しさという仮面をつけたお節介ジャッジ

 

これやらないと!あれやんなきゃ!なんて

なーーんにもないんです\(^o^)/

 

あなたは、どうですか?

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖