和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚ー生石神社その2

随分引っ張ってしまいましたが笑

ここの宝殿の形

家の形だと思ってました^_^;;

で、それが横倒しになってるもんだと

思ってました、、、

 

では、実際見ていきましょう!!


f:id:ky3941:20200402190832j:image

f:id:ky3941:20200402190930j:image
f:id:ky3941:20200402191002j:image
f:id:ky3941:20200402191035j:image


f:id:ky3941:20200402191104j:image

全体像わかりました?

三角に出っ張ってるとこがてっぺんで

屋根の軒下みたいな出っ張りは…なかったです💧

 

そしてこの宝殿が一番すごいところは


f:id:ky3941:20200402191413j:image

下の石とは一体化していないと言う所!

もちろん水に浮いてる訳ではないですが

別の場所から持ってこられてる証拠

 

実際、寝たままの宝殿ですが

涅槃像などを考えると横になったままの教えって

あるんでしょうね

 

 

左右で守ってるであろうもの

f:id:ky3941:20200402192528j:image

f:id:ky3941:20200402192559j:image

 

 

 

石の宝殿脇からは更に上に登ることができ

360度の景色を堪能することもできます


f:id:ky3941:20200402192944j:image
f:id:ky3941:20200402192054j:image

f:id:ky3941:20200402192247j:image
f:id:ky3941:20200402192135j:image

 

 

 

今回も、見えないものの

偉大な力を感じましたね

日本神話は嘘だとか色んなご意見ありますが

自身で感じるものを

大切にしたいですね

 

 

確かに、ここにあるのだから

 

 

 

帰りは別門から降りていきました

そこは抜かりなく、ね
f:id:ky3941:20200402193226j:image

f:id:ky3941:20200402193243j:image

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆