和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

朝から断食!

もうそろそろこの時間(15時前)ですので

お腹もぐるぐるゆーてますー笑

 

 

 

朝食抜くとか、断食には

体をデトックスする効果や整えたりする効果もあるそうです!

 

 

 

あ、いえいえ

それを狙ってるわけではなく

 

昨日見てしまったMcDonaldの

新ライスバーガー❤(ӦvӦ。)

これを、美味しーーく食べる為に

断食してるんです

\(^o^)/わっはっは

 

 

 

時々、、、無性に食べたくなりませんか?

ジャンクフード!

お金をかけすぎないシンプルな生活

1日1~2食の食生活も含めて目指してるのですが

やーーっぱり時々は、

がっーー!!!って使っちゃいますよねー

 

 

それくらいはありだと

自分にとーーっても優しくしてるよー(*´ω`*)

 

よーーし!今日はマック宴会やー!

👯👯👯👯👯👯👯🎶

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖