和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

朝から撃沈…

「あ じゃぁ、取り分けるね」

もしょっ、もしょ…

「あごめん、汁物あったよね…」

これをよけて…っと

汁物おかず、その上にご飯物、、

というおかしな盛り付け、取り分け方してる私…

他の二人は何も言わない

 

これなら汁物かけられるわ♪ 

盛り付けの底から汁物おかずだけ取り出しお椀に逃してたその時、、

A『もぅ嫌だからすぐ帰っていい?』

え"!! ちょ、ちょっと待って〜〜(´;ω;`)

今準備してるから〜 

準備してるのに〜〜

そんなに私のこと嫌いだったの〜??

「…嫌なのは分かったから、、今後会うことないと思うけど、今だけ我慢してくれる?」

 

それから、部屋をあちこち移動し始めて物色する二人

A『ここさ、このまま使うのかな』

B『それは無理じゃない?』

「ごめん、そこ関係ない人使うからほっといててー」

 

わーーー、、もぅー無理ーーーー!!!

 

 

どわっっ(起っき!!)

 

 

 

 

ゔーー(´;ω;`)どーーーーん

 

 

 

 

 

実際にAさんとは、距離空いてしまってる…

 

なんなん?朝から、、きっついわー

 

 

 

数ヶ月、社会から離れて、

人からも距離おいて、自分軸なるもの取り戻したい!取り戻せたー?

なーんて思っていたのですが、、、、

 

なんでこんなにこじらせた?

まーだ自分責めてる?

数ヶ月じゃ…人は変わらんのか!?

 

 

 

 

 

それでも絶対に見捨てない人、裏切らない人

一人はいるんです、誰にでも

もうひとりの私、もうひとりのあなた

 

いんですいんです!どんなでも、最低でも、

 

 

飲むぞ(^o^)/🍺

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖