和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

掃除イコール波動が高い??

開運するならまず掃除!

とにかく掃除、キレイにしてください

断捨離が開運にも繋がりますよ

 

 

そうよね、掃除よね、掃除しないとね

 

 

そうしないとやっぱダメなのね

って思ってました

 

 

掃除する→波動が上がる

 

ではないみたいです(゜o゜;

 

 

 

波動が上がる基本は、ご機嫌さん♪


f:id:ky3941:20220315213401j:image

 

 

掃除が好きな方はそのままでオッケー

掃除が苦手な方は

安心してください!無理にする必要はないです

 

要は、いやいや掃除をするくらいなら

別のことで自分のご機嫌を取りましょう

ってことです

 

 

これは、目からウロコでした!

よかったら見てみてください

https://youtu.be/MzatuGfTS4I

宇宙存在ならの回答です

 

 

 

いやーーー、よかれ概念

ホントにたくさんありますねー

人間大変だ!

 

 

 

必要ない概念は

どんどん手放していきたいですね

 

だってこの地球に

いい子ちゃんやるために来てないですから♪

(*´∀`)

 

 

 

あなたは掃除、好きですか?

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖