和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

新しい

子たちです笑

 

 

サムハラ神社に行く途中で

ふらっと立ち寄った石屋さん

 

素敵な子達に出会いました!


f:id:ky3941:20190423212617j:image


f:id:ky3941:20190423212631j:image

水晶ですね

下はローズクォーツ

虹とスター 見えます??(*´ー`*)

 

 

ライト当てるとめっちゃでます!

 

 

実は、一軒目に行ったお店は

正直、全くエネルギーがなく

業者専用とのことでしたので

同系列の個人向けのお店にも行きました

 

こちらも、残念な感じ。。

 

 

 

やっぱ、あのお店かなぁなんて

好きなお店に行こうか考えてたとこでした

 

 

んで、ふらっとの出会い

呼ばれましたねー

 

エネルギーあります!!

 

 

小さなお店なんですが

一個一個が質がいいんでしようね

 

お店の奥様と石のいろんな話を聞きながら

小さいライトを手にされてたので

星の出る石を見せてもらい

わぁわぁ盛り上がり!

そんなこんなでご主人様もご登場笑

 

 

久しぶりのスター✡️

最近惹かれてた虹🌈

 

いいね!!

 

虹水晶はなんとピンク星の1/3のお値段

お買い得でそ?

39mmあります

イエーイ♪

 

光当てると


f:id:ky3941:20190423213741j:image

いろんな光見えますねー♪

 

 

あれ、パートナーシップとの出会いは?

 

 

あ、はははは

 

 

 

思わず買っちゃうもの

あなたもありますか?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆