和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

夜桜

いいですね♡


f:id:ky3941:20200330105200j:image

 

この週末、全国悪天候

なかなか

寒かったり、こわばったり

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

宇宙元旦があけたそうですよ♪

 

この石のようにレインボー🌈なエネルギーで

あなたの望みを拡大してみませんか?

 

エネルギー拡張アイテムはこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

 

そして

癒しmeヒーリング♪

あなたの中の癒しの力にふれてみませんか?

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2020/01/21/074010

 

無料体験は毎月20日から☆

お気軽にご参加くださいね(*´ー`*)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

関東圏では外出自粛な期間でしたが

まさにそれにぴったりな天候

この辺がすごいなぁーと感じます

 

昨日は、仕事でバタバタ、モヤモヤ

何やら疲れすぎて、、トボトボ帰ってましたが

ふと、いつもの神社に呼ばれ

夜桜を堪能してました

流石に境内までは行きませんよ?

あの時間はね笑

 


f:id:ky3941:20200330105240j:image

f:id:ky3941:20200330105254j:image

夜景モードで撮ってみたり

フラッシュたいてみたり

表情がホントに違いますよね

 

 

桜って、花が咲ききるまでは

思ってるより、強い風にも散らないですね

そう感じました
f:id:ky3941:20200330105304j:image

これなど、花の柔らかさが見えませんか?

 

 

 

この神社の参道には3本の桜があるのですが

それをゆっくり見ていく度に

桜の花の可愛さと嬉しさに

 

癒やされました!

 

 

桜、大好きです

誕生月のこの季節が一番好きです^_^

 

 

 

あなたは、夜桜 好きですか?

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆