和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

実は逆だった?!

皆様、日常とは変わってしまった今の時間

元気にお過ごしですか?

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

宇宙元旦があけ見えないものに翻弄されてる今

 

この石のようにレインボー🌈なエネルギーで

あなた自身を確立、してみませんか?

 

エネルギー拡張アイテムはこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

 

そして

癒しmeヒーリング♪

あなたの中の癒しの力にふれてみませんか?

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2020/01/21/074010

 

無料体験は毎月20日から☆

お気軽にご参加くださいね(*´ー`*)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

ヒーリングって言葉が、私の周りは飛び交ってます^_^

 

 

で、朝の電車で

自分の過去を遡って見てたんですね

そしたら


f:id:ky3941:20200419220307j:image

どこにピントが合ってるかわからない写真ですが

なんか、良くないですか?

 

 

 

話戻しますね^_^;

 

やられたらやり返すって言葉あるじゃないですか

あれ、現実は逆にやってきます

やったことがやり返される

 

例えば、虐待をしてきた親は

来世で虐待される子供を体験する

んですよ

 

逆にもう一つ

虐待されて育った子供は

親になり同じように自分の子を虐待する

んです

 

 

それはなぜか!

前者と後者はセット

だからです

 

 

だからですね、やられ損もなければ

やり逃げもないのですよ

 

 

これ、改めて分かったのは

自分の幼少からの過去を遡ったとき

両方の体験をしてた事に気づいたから

 

 

セットで完了だから、どちら側の気持ちや体験も味わう

子の立場と親の立場、加害者と被害者…

 

 

短い人生の中で、どちらの立場も経験、体験出来たなら

この出来事は完結で卒業 なのです

 

 

それ気づいたら

また新しい体験が始まります!

 

せっかくなら楽しい、嬉しい体験をしていきましょ♪

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆