和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

言葉

言葉で現実が変わる

想いで言葉が変わる

言葉が変われば行動が変わる

と、言われてますが

 

 

あんまり言葉

発してないなぁと笑

 

仕事に行けば、日常的な必要な言葉は

もちろんかわしてますが

基本、対話してるのは私自身なので

想いや創造は

幸せを味わってるって感じです

 

一人言は増えてるかも笑

 

 

まぁね、さすがに

満員電車に乗って

幸せーーとは思わないですけどね笑

連休前、混んでた〰️

 

 

それでも

仕事ちょーカンタン♪とか

わたし最高ーとか褒めたり

なぜか幸せ〰️と感じたり

 

やーー

いい感じですね(*´ー`*)

 

 

もう半月、わたし幸せ〰️って感じが続いてます

すごいでしょ?

 

 

 

自分の、

すぐ不安になる思考のくせや言葉のくせ

 

『それは難しいですね』はやめよう!とか

 

自分をもっと信じよう!とかね

 

 

凄いことも

楽しいことも

小さな嬉しいーことも

沢山の幸せ〰️なことも

 

ずっーーーーと続くんですよ

 

その、気持ち次第で

 

 

 

 

ありがとう!感謝します



f:id:ky3941:20190428215337j:image


これ、顔に見えますね笑

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆