和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

梅雨入り

皆さんのところではどうですか?

 

中部地方

今週は、見事に雨、あめ、☔

 

 

お陰で

これでもかっ!って言うぐらい

くせ毛が暴れてますねー

ウネ(〃ω〃;)ウネウネ

 

 

 

最近新しく行った美容院でも

「この時期はねぇ」「はいーー」

「こうなるでしょ」「はい」

「短くしてもこうなるし」「はい!」

「ここの部分だけストパかけても違いますよ」

「ほう!」

 

 無駄な抵抗だと思いながらも

ストパもかけときゃよかったか?と思うぐらい

毎朝、諦め を感じてます笑

 

 

 

 

人間て、基本わがままですよねー

 

暑かったら暑いで

寒かったら寒いで

ムシムシしたらムシムシで

イライラ、文句言いたくなりますもんね

 

 

 

そんなモヤモヤを吹き飛ばす天照様をば


f:id:ky3941:20200616233947j:image

輪っかが ス テ キ ♡

あ、写真変えてます笑

 

 

 

もーーーすばぁしぃですねーーー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

このくせ毛と

なんとか仲良くなりたい今日この頃です

 

あなたの毎日は、どんなですか?

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆