和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

感じるシュウさん

有名なYouTuberのお一人

名前、ちょっと短くしてのせました

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集

子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

家はテレビないので(あえてね)

アプリでドラマ見たり、YouTubeみたり

 

 

その中で、感じるスピリチュアルしゅうさんの

動画の話

 

 

 

チャクラが開いてる人は

写真でも動画でも可能で、エネルギーを感じられる!と

スピリチュアル界で有名な◯木さんは

頭のチャクラは開いてない とも

 

 

●見ている画像の頭に胸にてを当てて

自分の体でも同じ部位に手を当てて感じてみる

●動画や写真を見ながら自分の呼吸がしやすいかそうでないか

 

 

その動画でダライラマ14世の写真が出たのですが

試しにやってみたら

自分側の頭の手に

ビリビリ!ガンガン!何か流れてる感じ!

(@_@)ひーーー

 

その後も、他の方の動画や名前を読み上げたり

やってみましたが

それほど感じる感覚はなく

 

ダライラマ14世の凄さに感銘しました‼️

いやーー、凄い方なのですね!

 

 

 

 

では、こちらもエネルギーのある写真をば


f:id:ky3941:20191115070856j:image

あ、昨日の月です そして今朝の朝日!

f:id:ky3941:20191115071331j:image

 

 

誰でもどこでも無料でもらえるこの無限のエネルギー

実際目にして、ぜひ浴びてみてね

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆