和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ネガティブ思考には…

あーーまた考えちゃった…

ネガティブ消さなきゃ!

ポジティブポジティブ!!

 

って

皆さん、やってましたよね

 

 

ネガティブな思考になるときは

アナタの本質は、そうじゃないと思ってるから

ネガティブな思考になる

 

 

 

私、ええ???ってなりました

そうなの?

 

あーー、ネガティブなこと言われたー

私が悪いからかーって

 

 

 

そうじゃなくて、

そもそも根底は、100%完全な存在!

たから違和感を感じる

そうじゃないと思ってるから

違和感がある、ネガティブに感じる

 

 

 

まじで?!

凄くないですか?この考え方!

 

 

 

 

これからは、

安心して、ネガティブな気分を味わい、

そうじゃない自分を認め、受け入れ

ネガティブを返していく

 

違ったのかー笑

で笑い飛ばす!

 

 

 


f:id:ky3941:20211225210545j:image

今日はそれがやりやすい日

 

メリー・クリスマス🎄

 

 

 

 

宇宙の愛を受け取り地球に返していく☆