和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

こだわり

あなたはどんなこだわり 持ってますか?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

こだわりって沢山あって、

その奥に隠れてるもの、が一番の課題!

 

 

 

私は、結婚を経験した後感じてたものは

『形じゃない真実の愛』

それをずっと求めてた、、、

 

その結果が、長い間のいわゆる形のない恋愛

 

 

次に、『真実の愛』って?

愛って、真実とか偽物とかあったっけ?

愛 なら、嘘も本物もない

愛に似せたもの、誤魔化したものなら山程ある

けど、それは愛 じゃないからね

 

まさに、形をなさない『愛』だったってこと

私の潜在意識は、

なんと叶えてたってこと、、、(@_@)

 

 

 

 

潜在意識って、ホントに忠実!

信じられない人は、自分の過去

振り返ってみて下さいね

案外、頑張って叶えてますよ?(^-^;

 

 

じゃぁどんな愛が欲しいの??って考えたら

 

 

『一緒にいて楽しいと思える愛』

が、今の思い(*´ー`*)

 

 

一見美しく聞こえる言葉

『形じゃない真実の愛』は、

くそくらえだったってことね笑

自分の望んだ愛の形だと思ってたけど

実際体験してみると

何かしっくりこなくて、葛藤が続くような感じ

愛って、見えないからこそ

形にしてもらう方が分かりやすい

形にだけしがみつくのも

それはそれで別物、愛ではなく執着ですけどね

 

 

 

 

もう課題はクリアした!それ分ってる!

と思ってたものでも

自分の奥底を振り返ってみると

そうじゃない、まだクリアではなかった!

ってこと 案外ありますよ

それくらい、手放しも一回でも一筋縄ではいかず!

 

 

 

普段、よく考えてしまうことや

一番の気がかり、思い癖とか

例えば お金

それって、やっぱり何かしらのサインで

お金の出し渋りは、自分の幸せを許可してない

とかね

 

 

 

 

そのこだわりの先に

ホントのあなたが隠れてますよ?


f:id:ky3941:20190825234032j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆