和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

サイレント期間

ツインレイとの間で

避けては通れない期間。。

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まる。。

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみたくないですか?

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

私のツインレイかも?!って

大好きな人と出会えて

一気に距離縮まって

今まで感じたことないような幸せの中

 

全く連絡とれない、会えない

出会ったことさえ幻だったんじゃないかって

それくらいの恐怖、孤独、絶望。。

 

そんな感情の中にいる女性も多いのでは?

 

 

 

その期間て、ホントに辛いですよね。。

実は私も、サイレント期間真っ只中ーー

 

だいぶ気持ち明るいですけどね(⌒‐⌒)

 

 

この期間は、

相手のことに向かってた気持ち全て、

自分に向ける、向かう時期

その分、いろんなみたくないとこが出てきたり

それを教えてくれる人が周りに現れたり

 

 

連絡とれないことより会えないことより

そこが一番辛いとこ なんだと思います

 

分かってるようで分かってない自分

との対話

底なしのような感じすらしますね。。

 

 

 

その期間も実は

ちゃんと愛情をもらえてるのですよ?

相手の人からだったり

友達や、別の方からの気づきや想い

 

これ、ぜひ気付いて欲しい‼️

 

 

再統合に向けてのサポートの愛なのか

導きなのか

いずれにせよ、これを感じられるだけでも

このサイレント期間

あなたらしく、案外楽しく過ごせますよ♪

 

 

 

私にも、沢山の愛(いろんな意味での)を

注いでくれる人達がいます

ホントに楽しいし感謝だし愛しい存在

ですね

宇宙のサポーターは

ホントに最高のメンバーなのですよ(*´ー`*)

 

 

 

 

あなたは今

どんな気持ちですか?

少しだけ隣を、周りを見回してみてくださいね

 


f:id:ky3941:20190627081826j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆