和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

アルカその2

私は。。

 

二個目で見つかっちゃいました笑

 

手のひらにのせた時

もしかしたら、ビカーーって光るかも!

 

なんて、妙な期待をしてたわけですが

 

何事もなく、むしろ静かに

馴染んでいく感じです。。(*´ー`*)

相性がいい とはそういうことなのかもと思いつつ

マダムになりきり、指輪のフィッティングも!

 

台座も、婚約指輪でよくみられるようなデザインから

男性もつけられるような、カッコいいものまで

 

一例


f:id:ky3941:20190624232502j:image

 

 

んーーー、気分は悪くない!!

(ちなみに、ダイヤは乗せてるだけです笑)

 

 

 

買ったかどうかはさておき笑

 

やーーー

たまにはこういうセレブまがいも

楽しいものですね♪

 

 

 

アルカダイヤモンドさん

本社は広島、福山町なので

気になる方、ものは試しで

体験してみてくださいね

 

 

 

 

そんなテンションで行った地元の神社

そりゃ、凄い写真は撮れるわけですよ!

 


f:id:ky3941:20190624233205j:image

太陽ってこんな風になるんですね♪



f:id:ky3941:20190624233547j:image
ビカーーって(@_@)

 

 

太陽ばかり撮ってたわけじゃなく

ちゃんと、心地よい風も

感じてきましたよ♪

 

 

 

 

さて、アルカに負けじと笑

 

宇宙エネルギー受信のお手伝いをするペンダント

準備中です!

今回は、アイリスクォーツ🌈

 

皆さま、必要なもの全ては

元々持ってますからね

 

 

大胆なこと言うと

 

私に関わった人達は、すべて幸せ(笑顔)にする!

的なね

 

 

 

そんな感じなので

今後も、よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆