和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

便利ですね

YouTube!笑

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

何か欲しい情報って

昔は本媒体が主でしたよね

もちろん、ネット検索も出来たので

ネットワーク検索 イコール パソコン

みたいな構図でした

 

 

 

今は!手元にスマホがあり

何でも探せる時代

逆に情報過多になってるぐらい

 

検索出来ないのは、

見えない世界のホントのことや

世界や日本の裏事情ぐらいでしょうか。。

 

 

まぁ、その便利なもの

日々活用してるわけですが

 

私の中で神様話題が出てきたので

古事記や神様の事を動画で見聞きしてるわけです

 

古事記って、本だとやっぱり難しそうですが

動画なら見やすいですし面白いですよ

 

https://www.youtube.com/watch?v=H8Bx2fxlrFg&feature=share

 

興味ある方、よかったらどうぞ(⌒‐⌒)

 

 

 

 

あなたの今の!気になるもの

なんですか?

 


f:id:ky3941:20190703151538j:image

神戸の旧館の佇まい いいでしょ?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆