和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

繋ぐ手

最近、恋人繋ぎしてる人

多い気がして、目の前によく現れます

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

あなたは、どんな繋ぎ方がドキドキ

愛情を感じますか?

 

 

やっぱり全ての指を絡めて繋ぐ恋人繋ぎ?

 

そういえばですね

仕事終わって電車に乗ってたときに

同じタイミングで左右から目の前に

隣どおしに座った男女がいました

その二人を何気に見てたら

(あ、全くの他人ですよ)

 

ただ、隣り合わせになった人達。。

あ、この二人の魂 恋人同士??

不思議な感覚なんですが

そう見えました

 

魂なんで、現実は知らないモノ同士

これからそうなるのか、

以前がそうだったのか

そこまではわかりません笑

 

お二人の持ってる波動が、同じか

恋人同士の波動を持ってたのかなぁと

 

 

 

横道それましたが笑

 

ちなみに私は。。。

んーーーー

 

 

相手が後ろに向けての差し出した手の

人差し指と中指を握る、掴むっていう

繋ぎ方に愛を感じますねー

 

もしくは、指先を軽く曲げて

お互いの手を引っ掛ける感じの繋ぎ方

いいですねーーー(*´ー`*)

 

 

どーでもいい!って声

聞こえてますよーー笑(^-^;

 

 

 

手 って、お互いのエネルギーを交換できる

大事なモノですからね

大好きな人とは、出来るだけ

触れ合わせましょ♪

 

 

 

今あなたが、手を繋ぎたい相手は

近くにいますか?


f:id:ky3941:20190703222945j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆