和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

縁の神様

とか、神社とか

自分の、わかります?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

分かんないですよね笑

私も、分からないからやっぱり分かりたくて

 

 

 

イザナギイザナミ

天照大神ニニギノミコト

スサノオノミコトツクヨミ、、、

等々など(変換お馬鹿でゴメン)

有名な神様は沢山いて

どの神様もすごくて

でも何かしっくりこない、、、

 

そこで、

やはり自分にも縁の神様や神社があるはず!

と、そうなったんですね(*´ー`*)

 

 

 

まず、産まれた場所近くの神社とかを探しました

が、ピンとこない、、、

 

次に、小学生時代過ごしてた

祖父母の家の横にあって、よく遊んでた神社

うん、ここは好きだった!

 

じゃ、そこのまつられてる神様、、、


f:id:ky3941:20190711120902j:image

 

そしたら

いろんなワードが出て、今と重なりました!

 

 

嚴島神社イチキシマヒメノミコト、弁財天

タゴリヒメノミコト、セオリツヒメノミコト

イワヒメ、白蛇、平家の落人、

上野良胤翁領徳碑、日露戦争、、、

 

そして今住んでるとこ

日露戦争の記念碑 あります(@_@)

 

一時期、平清盛が異常に気になり

首塚まで行きました

 

で、水の神様 で近所の垂水神社

 

最近行った広島の嚴島神社

宗像三女神イチキシマヒメ、タゴリヒメ

 

うちの祖父母は全く違う姓なのに

日露戦争の慰霊碑の名前

 

娘の旦那、いわゆる私の父が

祖母の、昔の酷い男性と顔が瓜二つだったり

 

これもしかして

私のご先祖様までの話???って

思ったのですが

その血筋を引いてるってことは同じ、、

 

 

胤(たね、いん) この漢字の意味

血筋、血筋を受けたもの だったんです(@_@)

 

もうーーーひっくり返りますねー

 

 

祖母は神事(カミゴト)やってたし

父方の祖母の姉の娘さんも神事やってる

父方の祖父の発祥は広島

 

 

 

もうね、色んなことがいっぺんに繋がりましたね

で、振り替えると

今までいいチョイスしてるんですよ、絶妙に

 

導かれてるんでしょうね

 

 

 

あなたにも、きっと、ありますよ♪


f:id:ky3941:20190710224841j:image

どこでも好きなとこ行ったらいいじゃない♪

聞こえてきそうです

見えます?ペガサスに

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆