和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

古事記とツインレイ

全く結び付かない印象でしょうか

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

実は逆で

こんなに、ツインレイに関わり深い民族は

いないんじゃないかってぐらい

古事記にはツインが!

 

 

それまで神様は 一人神

そして、イザナギイザナミ

 

その後は、アマテラスオオミカミ

荒御魂のセオリツヒメ

実はアマテラスは男の神様で

セオリツヒメとの一対 という説も

 

セオリツヒメが古事記に出てこないので

いろんな説があるのは そういうことなんでしょうか

 

 

それ以降の神様たちは

男の神様、女の神様二人で国作りをする

ってのが定番になってます

 

 

日本人原点の古事記

その中の有名な神様がツイン て

日本人て、ツインレイから産まれた民族?

 

 

陰陽のマークもね

1コなのに2つの魂のかたち☯️

相対するもの、よく知ってたんですね

我々の祖先は

 

 

 

海外の、アダムとイブもそう言われますが

イブは、アダムの肋骨からできてますからね

最初から二人ではない

 

 

 

 

あなたの片割れも

案外近くで、平行して

共に、生きているかも知れませんよ♪

 

なんせ、ツインの民族ですから(*´ー`*)

 

 

 

なんかこの人、自分と似すぎてる?!

そんな経験ないですか?


f:id:ky3941:20190710214257j:image

太陽の斜め上、拡大してみてね、、

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆