和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

弥山

神の山

と言われてるみたいですね

 

先日、やっと

登る機会がめぐってきました

 

 

なんせあの!嚴島神社を島の入り口に

山の頂上付近に御山神社

 

島全体 神だったとしてもおかしくない

 

 

鎮座していらっしゃるのは

宗像三女神

 

f:id:ky3941:20190613115840j:image

あらゆる 道 を護る神様


f:id:ky3941:20190613115947j:image

f:id:ky3941:20190613122930j:image

それで、天皇家の 玉と剣

なのかと納得!

 

f:id:ky3941:20190613122952j:image

噛む砕くって何?って思ったら

そういうことでした↑

 

 

気になった神様を調べていくって

いろんなことが分かるのと同時に

いろんな出来事が府に落ちていく

 

 

今回、女性三人で登るってことに

神の導きがあったと、感じますね

 

 

 

元々、友人とか友達とかの基準

例えば、同じ学校でずっとつるんでた

イコール そういう繋がりこそが友達

とか、私にはないので

 

例えば好きなアーティスト繋がり

よく聴いてたラジオのリスナー繋がり

SNSや身の回り以外の繋がりも

知り合って仲良くなれれば私の中では友人で

オールオッケーなので笑

 

ちなみに、今回のお二人は

マーサワークでのお知り合い

多分、魂での繋がりがあったんでしょうね

 

この旅での写真が

たくさん出たがってるので笑

その内出していきますね

 

 

 

あなたの、そういう繋がりの人って

いますか?

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆