和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

自分のこと

って、私が誰よりもわかってる!って自信

あります?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

 

案外、一番理解不能なのが

自分自身

じゃないですか?

 

 

これ実は、当たり前のことで

創造主が、自信を知るために分離させた

そして我々を作った

と言われてますよね

 

 

たった一人だったら、色も光もなく真っ暗

これではさすがにわからない

だからこそ、色んな性格の人

好み違う人、全く合わない人、、、

がいるわけです

 

何が言いたいかというと

分からない、理解できない自分自身を知るために

人と関わってる

関わることで、自分が何を好きで嫌いで

鏡を(相手)通して自己を知る

 

もちろん、人と関わることで自分を知れるんですが

一番の近道、早道は

何だと思います??

 

 

 

 

それは、自分と向き合うこと

もう、これにつきます!

 

 

自分は何者かのかを知るために人と関わり

自分はホントは何がしたいのかを

自分自身に聞いていく

 

 

必ず、こうしたい!って裏側には

何かしらの意図 が隠れてます

 

こうなったら誉められる!

誉められたら愛される資格がある

資格がないと愛されないと思ってる自分がいる??

私、愛されたかったの???

 

単純な場合は

こうしたい!なんで?

これが好きだから!やりたいから!

 

で、終わる場合も(*´ー`*)

 

 

 

こうしたい、これやりたいと思ったら

動き出すのはあなたの潜在意識

様々な情報も出会いも

あなたの潜在意識が連れてきます

あなたの!ですよ?

 

たまに、物凄いタイミングでやって来るものがありますが

そういうのは宇宙も一緒に

動いてくれてるのかも知れないですね♪

 

 

 

 

 

あなたの意図は

どこにありますか?


f:id:ky3941:20190726090550j:image

今朝の太陽、

早朝起こされたけど

これなら喜んで!

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆