和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

台風と共に

久しぶりの感情も出てきました

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

え?って感じですね(^-^;

 

熱帯低気圧から台風に変わり

明日いよいよ来るのかーって日の

晩です(26日)

 

 

愛 なんですかね

ぶわーーーって自分の中で溢れだして

どうにもこうにも

自分の片割れに会いたいわけですよ

 

正直、まだこんな感情残ってたんだーーと

もしかしたら、分かったふりして

押さえ込んでたのかも知れないなーと

 

 

台風前でしたので

いい風(強いけどね)が吹き

それを感じながら

いろんな感情や思いを感じてました

 

そしたら、外はこんなに綺麗で



f:id:ky3941:20190727075927j:image

スマホのカメラの設定をプロモードに

変えたりなんたりしながら、パシパシ

 


f:id:ky3941:20190727080047j:image

 

結局、いつものモードで撮るのが

一番綺麗に撮れてました笑

 

 

 

その日の昼に

実家に置いてあった私の車も手放すことになり

このタイミングで、なんともスッキリ

 

 

次の日の朝は、雨はなく

感情も一緒に吹き飛ばした感じです

 

 

間違いなく、浄化の台風

ですね(*´ー`*)

東海地方の皆様、お気をつけくださいませ

 

 

 

 

あなたが握りしめてるもの

なんですか?

手を開くだけで、楽になるかも♪

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆