和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

岩国城、その後

写真が多いので、続けました笑

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

城からの風を体感し、下まで降りると

 



f:id:ky3941:20190725170921j:image

やっぱこれ!食べとかないと!

 

ホントに沢山の味があり、迷いましたが

ブルーライチと巨峰を頼んだつもりで

ブルーライチしか言っておらず

ブルー一色が届く(^-^;

ブルーと紫が見たかったのだけど

まいっか!って思うぐらい爽やかな味でした

 

3人3様で味も被らず、もちろんシェアです笑

 

 

 

 

その後は、面白そうなイベントに

急遽参加させてもらい

がっつり見てもらいました!



f:id:ky3941:20190725171439j:image

ある保険やさんのイベントでしたが

かなり当たると評判のタロット

 

私のカード、困惑も見られましたが


f:id:ky3941:20190725171544j:image

 

このカード!(@_@)

天と繋がってるカード!

嬉しかったですねー♪

 

 

 

こりゃもう、このまま突っ走るしかない!と

後押しされた感じでした

 

 

 

 

 

職場で、少しずつレイキを試してみてます

腰!痛い方、多いですねー🖐️🖐️

 

 

何かのきっかけで、

最近あなたが始めたこと、ありますか?



f:id:ky3941:20190730214635j:image

思わず、ひらけた場所まで歩いてました

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆