和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

泣いても笑っても

7月は今日までですよ

 

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

今月、どれだけ破壊しましたか?

 

どれだけ、創造しましたか?

 

 

来月からまたエネルギーは変わります

益々、加速していく感じですね♪

 

 

自分軸をしっかり感じ、

誰かに惑わされず

やりたいこと、やれてました?

 

振り返って

『うん!やれた!』

って感じれた方

素晴らしいですね!

 

そのままで、加速しましょう!(*´ー`*)

 

 

 

いまいち納得出来てない方、、

 

大丈夫です!

そんなあなたも、誉めてあげましょう

 

 

まずは、どんな自分も

認めて、受け入れてあげること

 

 

こうしないとダメ、こうしないといけない

なんて

なーーんにも

ないのですから♪

 

 

 

あなたは、今のあなたで

そのままで、すでに最強、最高

なのですよ?

 

え?そうなんだ!って

分かった人から

俗に言う、アセンション

していきます

 

焦らず、慌てず

あなた自身を

振り替えってみてくださいね

 

 

 

さぁ、来月は、協調の月

どんなあなたになりますか?


f:id:ky3941:20190730220903j:image

素敵な書斎♪

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆