和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

最近の気づき

日記かよって感じですね(^-^;

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

月末に向かって

まだまだ気づきが出てきてるんですよ

 

 

ホントの豊かさとかは何か、とか

 

現実での自分のあり方、とか

 

聞きたいです??

 

 

 

ホントの豊かさ、いきますね

 

ホントの豊かさって

これは『ある』って感覚!

で、みんな同じくらいの豊かさがある

現実でのお金の数、は

目に見えて違いますよね?

貯金が200万あっても

使えば数字は減っていく

だけど、物に変えただけなら

総資産としては変わらない

例えば、体験に使ったお金でも

その時、その時の感動や体験になって

これも総資産としては変わらない

だから、豊かさは減らない

引き寄せれば、まだ手元に来てない豊かさも

得られる

 

そんなことなんだ!って

改めて気づきました

 

 

参考になるといいですが(*´ー`*)

 

 

 

月末まで、後数日ですが

手放す追い込み期間です!

一個でも多く、あなたを知り、見つけ

気づいてあげてくださいね♪



f:id:ky3941:20190729093723j:image

後ろの古時計、素敵ですね

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆