和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

獅子座の新月

と、月も変わりました!


f:id:ky3941:20190801090203j:plain


 


 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

今月は、協調の月

誰と?何を?協調してつくりますか?

 

そして、獅子座の新月のテーマは

自信 と 輝き☆

 

 

私には自信がない、、とか

私なんてとても出来ない、、とか

 

そんなこともう、言ってられない流れに

なってる気がします

 

やりたいことやっていけば

どうしても表に立たされ目立ってしまう

それも、甘んじて受け入ていく

 

 

元々、尊い存在で

出来ないことなど何もない

私は何でも出来るんだ!

と、自信を取り戻した人から

キラキラ輝き出してきます☆

 

元々、素敵なあなたを

もう隠さなくていいんですよ(*´ー`*)


f:id:ky3941:20190801073831j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆