和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

自由意思

もっと自由にもっとあなたらしく

 

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

魂が望むことってたぶんこういうこと

 

この三次元の地球は

不自由なことが多いですよね

まず肉体がある、、、

そして性別、国、、、

 

元々、神なる存在の我々には

出来ないことなど何もなく

縛られるものもなく

まさに自由に、優雅に存在していた

 

三次元での体験は、

出来ないことや不自由さの体験

それを、何度も何度も繰り返し

いつか目覚めるときを

待っていたのでしょうか、、、

 

ちょうど今、その時はきてて

地球と共にアセンションする人

変わらずこのまま体験し続けたい人と

はっきり分かれていくのでしょうが

 

 

あなたは、決めましたか?

 

それも、自由に選べるし決められる

それぞれの自由意志さえ、尊重されてる!

凄いですよね

 

 

神の声が聞こえる友人がいました

大病をしても奇跡的回復で

今も神と繋がっています

私の憧れで、尊敬してる人

今思うと、彼女は自分軸の人でした

 

 

あなたの中には

宇宙も、高次の意志も、全てあります

すべて内側にある、もちろん答えも!

 

 

何かを始めたい人、変わりたい人は

まず、自分自身と向き合ってください

それが一番の近道ですよ(*´ー`*)


f:id:ky3941:20190816163836j:image

いい感じです♪

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆