和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

すべてここにある

詩 書いときます

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

 

すべてここにある

 

君が、あの人を追いかけてるときも

 

ひとりで寂しく泣いてるときも

 

君の欲しいものは

 

すべてここにある

 

 

 

無い物ねだりはもうやめて

 

他人を羨むのも もういらないから

 

僕を振り返ってごらん?

 

君の中にいる存在の僕

 

すべてここにある

 

ほんとだよ?

 

だからもう、泣かないで

 

君はずっーと一人じゃないのだから

 

君と同じ愛で、僕も愛してる

 

ほら、ね?

 

すべてここにある

 

 

 

 


f:id:ky3941:20190816174100j:image

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆