和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

突然降りてきた言葉、、、目指すもの

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 
君が光になればいいんだよ

 

君が光になれば


周りはキラキラ輝きだす


君が光になれば


なぜか君に引き付けられる


君が光になれば


なぜかあたたかく、愛を感じる


君が光になれば


なぜか周りの人が幸せになる


君が光になれば


君自身迷わなくなる


君が光になって


君を照らし、光を放出し


君の光の美しさを知ることができる


君が光になることで


ホントの君も喜んでる


君が光になればいいんだよ
 

だって元々、みーーんな

 

光の存在なのだから☆

 



f:id:ky3941:20190818202604j:image


 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆