和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

感謝って

やっぱり 尊いって思います

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

リアルな感情はですね

 

 

ありがとうーーーーー\(^o^)/

って感じです♪

 

 

前からすると、感謝の気持ち

突然沸いたり、めちゃくちゃ幸せ感じたり

そんな時間を体験してます(*´ー`*)

 

 

きっかけは案外

日常に転がっていて

 

美味しかった◯◯をきっかけに

いつもの晩酌でも🍺なんか美味しくて

穏やかな動画を見つつ流れる時間が穏やかで

今日の出来事を思い出したりして

 

ああ、ホントに私は

幸せなんだなーーと感じてます

 

今ままでと同じような出来事は

もう要らないって思ってたけど

私の元々の癖は消えなくて

でもそれが 心地よくて

それも有り!だと思えるぐらい

幸せの感情の中にいます

 

 

宇宙の仕組みや時間の配分は

ホント完璧で

私が体験したい物事を

真面目に持ってくる、ここ大事!

 

例えば親しい人が

歯の浮くような言葉を言ってたとしても

 

あぁこれ私が言わせたのかー

私はこの言葉を言われたかったのかーって

わかる、気づく、嬉しくなる

だけなんですよね

 

 

 

 

あなたは今

どんな感情抱いてますか?


f:id:ky3941:20190824225108j:image

今朝も、凄かったわー

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆