和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ちょっと嬉しいこと

あげていくと意外と沢山あるかもですね♪

 

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

 

Google Mapからですね

メールをもらいます

 

 

あなたの投稿した写真が20,000回閲覧を越えました

とか、ね

 

いろんな場所

例えば洋館とか、神社とか、観光地とか

好き勝手に訪れて好き勝手に撮ってる写真

 

ブログにも載せてますが

Google Mapにも投稿して楽しんでました

 

 

いやーーーいいですね♪(*´ー`*)

 

 

 

好きなことをして発信するって

こういうことなんだなぁーって改めて感じます

 

 

 

 

あなたのワクワクする好きなことって

なんですか?


f:id:ky3941:20190907223921j:image

ハンター邸

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆