和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

人生あまくない

お菓子

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

第一回癒しmeセッション↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

これ!

もう食べられました??

 

そう、じゃがりこです

f:id:ky3941:20191021101341j:image

やーーーー

かなりなめてました!

激辛? はいはい 的な感じ(^-^;

 

 

 

一個食べた瞬間

正直、手は止まりました笑

 

ですが、開けてしまった以上

このままで済ますわけにもいかず

 

 

食べる…がらいーー🔥…飲み物で中和

食べ終わるまで、これエンドレス、、、

 

こういうときエネルギー扱えるといいですね

舌の辛さ中和ーーー👋

飲み物甘くーー👋とかやるわけですよ

 

 

 

これから挑戦する方

激辛好きの方は大丈夫かと思いますが

舌もおしりもほんと覚悟して

チャレンジしてくださいね(^-^;

 

泣いたじゃがりこ

初めてでした、、、

 

 

あなたは、初挑戦で思った以上に

こてんぱんにされたこと ありますか?笑

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆