和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

タマニハヨイヨ

カタカナで書いちゃいましたが

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

あれ食べたいけどー太るの嫌だしー

高いしー、でも食べたいけど―

とか

やってませんか?笑

 

 

ここ数日の私は

職場も勝手もすべて代わり

落ち着かずぐったりする日が続いてました

 

こりゃなんとかして私を癒さないと‼️

と、私が立ち上がるのですよ(^-^;

 

 

休憩中に美味しいコーヒーでも持ち込むか

今日帰ったら美味しいもの食べるか

いろいろ、いろいろ考えながら

電車にゆらゆら

ふと、電車の広告にソフトクリームが!

 

 

 

これだ‼️(@_@)

 

 

一軒目にはなくファミマに

 

ありました!理想のものが


f:id:ky3941:20191003210725j:image

買って速攻帰りましたよ♪

 

 

 

 

もうね、食べたらホントに幸せでした(⌒‐⌒)

風邪っぽかったから喉も変だったけど

すべて吹き飛んだ感じ!

このアイスは最強だったーーー

 

 

 

ようは、何かを食べたいって思うってことは

体が求めてるものなのだから

素直に食べましょう!ってこと

 

たまーに出てくる気持ちは

かなえて満たしてあげましょ?

普段、チョイスしないもの

こんなときこそ挑戦してね♪

 

 

 

あなたは、

これ食べたいーーってもの

何かありますか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆