和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

消費税10%

始まりましたね

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

軽減税率なるものもあり

10%と8%が混在

それに合わせてキャッシュレス還元も♪

 

 

コンビニを利用するときは

チャージ式カードを使ってましたが

もっと楽なスマホ決済に移行

 

もう、バック開けて財布だして

とか、便利すぎて出来ないですね

時代やねー

 

 

で、このキャッシュレス還元

全コンビニでやってるかは知らないですが

ファミマはやってます!

最大5%値引きです

 

ワンコイン以下なら10円安くなるかどうかだと思いますが

全然嬉しいですよね♪

 


f:id:ky3941:20191004214648j:image

 

キャッシュレスに元々強かったコンビニは

更に利用が増えそうですね

 

 

 

あなたは、現金派?それともキャッシュレス派?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆