和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

夕べの浄化

台風の影響だったのですね

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

昨夜、布団に入った後に雨が降りだし

ピカピカと激しい雷、、、

 

関西って、そういう振りかた多くて

台風も雨も、夜中に降りだし

朝にはやんで晴天に

恐らくこういうのって、土地の結界とか

そういう影響は受けてると思うんですよね

 

 

夕べは、完全に眠りにつく前に降りだしたこともあり

夢、うつつのような気付きをもらいました

 

 

 

前の職場で、なぜかすごく気になる異性がいて

SNSで繋がったものの

その理由がはっきり分からなかったのですが

夕べは、それが分かりました

感覚 ですけどね、、、

 

 

この人は、同じ星から来た人だ!

青い光、、恐らくプレアデス??

 

 

そうだとすると、やっぱり愛しさはあるわけで

気になるのも雰囲気に惹かれるのも納得

ですね

 

それぞれの目的を持ち

この地球に来た同胞

 

 

夢なのか、思い込みなのか

分からないくらいの意識

 

感覚って、そういうことなんでしょうね

 

 

 

 

真面目に語ったので、写真なくてすいません笑

 

あなたの感覚も、物凄いこと

見せてくれますよ♪

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆