和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

夫の女友達というやっかいな問題。

昼ドラの題名みたいですね(⌒‐⌒)

 

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

第一回癒しmeセッション↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

 

電車の広告です

 

なんだと思います??

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!これです
f:id:ky3941:20191017222153j:image

 

 

 

もうね、帰りの電車で

釘付けですよ!(@_@)

 

 

 

 

題名の広告がこれ

f:id:ky3941:20191017222338j:image

 

男と女とは

分離してしまってから

やはり問題が出てしまう…ものなのでしょうか

 

 

元々、一つだった存在は

それぞれにわかれることでお互いを知る

単純のようで深い!

生き物、スピリチュアルの真理!

 

 

ペンギンの世界のお話し

 

だけではないですねぇ(^-^;

 

 

 

元々一つだった存在が二つに分かれ

それそれで学び

そして、一つに戻ろうとする

 

 

台風や自然災害で、川が氾濫する…

氾濫する場所は、元々川だった場所

まるで元あるべき姿に戻ろうとするみたいな…

これは、自然の流れ

 

 

 

ツインレイ みたいですね

 

 

 

 

頑張ったのに、結局元に戻ってしまったこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆