和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

無題

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

第一回癒しmeセッション↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

もっと、もっと自由であっていい

なにものにも縛られず

なにごとを課すことなく

 

 

例えば、食べたい物があなたを作る

体に悪いと思い込んで食べるものがもっとも悪い

今、食べたい物を食べる

 

例えば、運命の相手にしがみついて

誰かを思い続ける決意にしばられるほど

運命ではなくなる

その時々で素敵な人たちを大事な人だと位置づけ

今を愛で味わっていく

 

 

自らの可能性を制限することなく

やってみたいことを全てやっていく

 

興味を惹かれる方に歩いていき

自由にその空気、場を味わう

 

 

あなたが決めていい

全部、あなたが 自由に決めていい

みんなそれぞれが 自分自身の創造主

あなたの生きる未知は

あなたのもの

 

誰かの為の生き方 はもういらない

家族の為の生き方 は思い込み

あなたの無限の偉大さを心から信じ

あなたの魂にしたがって生きる

それが周りのため、家族のため、あなたのため

 

もう、知ってるはず、気づいてるはず

あなたなら


f:id:ky3941:20191021155015j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆