和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

夢からのおつげ?

時々告知しているヒーリング

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!

ズバリ 女神の年‼️

 

この石のようにレインボー🌈なエネルギーで

あなたの望みを拡大してみませんか?

 

エネルギー増幅機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

🔊今月一杯はお正月セール🉐 1月末まで

興味ある方、チャーンス笑

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

また新たに、というか

一部変更していきますね

 

 

癒しmeヒーリング♪

 

 

今までのように、子宮とか場所指定しません

あなたが気になるところを

あなたと一緒にヒーリングしていきます

 

これは、本人の想いを拡大していきます

例えば、腰痛がひどくて

これをなんとかしたい!と思ってる場合

この痛み解放ー!と痛いとこに手をあててもらい

同時刻に私もその上からヒーリングするイメージ

時間は指定しますけどね笑

本人の想いが拡大していくっていうのはそういう仕組みなのです

 

まずは 痛み から

 

本気で自分を癒したい方 大募集ー‼️(*´ー`*)

 

 

本日から月末まで

無料で体験できます‼️

その後は継続したい方

ひとつき3000円でうけたまわりますね

 

お問い合わせはこちら

othoshidora@gmail.com

 

件名は ヒーリング でお願いします

 

 

 

 

さて、元気に歩きたい方はこちらがオススメ♪


f:id:ky3941:20200121073706j:image

f:id:ky3941:20200121073743j:image

 

 

 

 

ここにお参りして、光行脚

一緒にいきませんか?笑

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆