和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

気づきは沢山ある

なんや悟ったような題名ですが

ちょっと共有しますね(^-^;

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集

子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

気づきって、あなたはどんな時に受け取ったり

感じたりしてますか?

 

気づきって

ワクワク楽しんでる時より

何気ないいつもの日常の中にあったりします

 

 

今朝も流してる動画の中で

まぁいつも聴く人のではなく新しい方の動画でしたが

 

その中で、神社は祟りを封印する為に立て奉られたと、

普通の事かと思ってたら

いやまてよ?祟りのせいにしてきたんじゃないか?

自分達のもろもろを、祟りのせいにして

見ないふりや誤魔化してきたんじゃないか?

 

これって、今の我々にも言えますよね?

 

何かあると誰かのせいにする、、、

 

 

でもこれって、あなたの世界の話

ってことは、あなたがその人にそうさせてる

あなたが望んで引き寄せてる

そんなこと多いはずです

 

その昔の時代が、何を誤魔化し何かのせいにしてきたのは分かりませんが

人間って、成長してるようで同じことしてるんですねー

うーーむ、深い(-_-;)

 

 

 

最近、仲良くしてる職場の方がいるのですが

ご飯食べたり飲みに拉致したり

でもその分愚痴は聞かされてる感はありました

この愚痴はーーもう聞きたくないないぁ

なんとかならんかなぁ なんて思ってたら

その次の日、何で今?のタイミングで物申される事があり

これを言われることで今までの関係性は変わるなって感じたのですが

まてよ?これは付き合う距離感を変えろと?

え?望んだことじゃね?と(@_@)

 

そして更に次の日に

いやこれは、私が言わせたこと?

嫌な役割を引き受けてくれたのね?っと

 

 

 

何かを思う→何かが起こる→実は形を変えて望んだことが叶ってる

 

回り回って嫌な役を引き受けてくれてありがとう!

って思えたら気づいたら

この思考は、完結‼️なんです

 

改めてお礼を言う必要はなく

完結波動は伝わりますから

 

なんせ、あなたが作る世界 ですからね?

 

 

そのしくみ分かると

何も怖くないし、悩まないでしょ?

 

 

小さな気づきから現状現象の理解まで進むんですよーー♪

 

今月の朝日は半端ない‼️(*´ー`*)
f:id:ky3941:20191116090413j:image

 

 

 

 

また光行脚、いろんなとこ行きたいですねー👣

 

 

 

あなたが今やりたいこと

なんですか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆