和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

悩みって

悩みって悩みって、、、

あ、機械が壊れてる訳じゃないですよ?(^-^;

 

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集

子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

あなたは今何か 悩んでますか?

 

友人が悩みがあるということでしたので

悩みとは?についてちょっと考えてたとこです

 

 

 

悩みが問題なのではなく

悩むことが問題なのだ!

 

 

 

 

だだだ誰の名言???(@_@)

 

って、これって核心ついてますねー‼️

 

 

 

悩みは、てできた時点で答えもセット

 

生き死にに関わらないことは実は悩む必要はない

 

 

 

どちらもウケウリです笑

下は、大病を克服した大切な方からの言葉

 

 

そう府に落ちると

あれこれ考えることはあっても

悩むことはなくなる

 

 

だってもったいないじゃないですか!

悩んでる時間て(*´ー`*)

 

 

 

また何度も、生まれ変わって人生やり直しますか?

 

 

 

 

毎朝、素晴らしい朝日を見てると

悩みも自分も小さいなぁと思わされますよ


f:id:ky3941:20191117085033j:image

ほらね?

 

 

 

悩みはほんとは悩みじゃない‼️

 

結論でちゃいましたね♪

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆