和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

意図を放つ

今年のあなたは

どうなりますか?

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!

ズバリ 女神の年‼️

 

この石のようにレインボー🌈な

宇宙エネルギーを受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

光行脚は6日から始動するとはいえ

さすがに毎朝通るだけ と言うのはねぇ

地元の神社に、新年の挨拶と

今年一年の意図を宣言してきました🔆


f:id:ky3941:20200103085128j:image

f:id:ky3941:20200103085137j:image

 

そう、御神鏡にうつるのは

あなたという神

 

 

 

女性なら、より素敵なあなたらしい女神に

男性なら、自分の女性性を大切にすることでより男性らしく

あなたが理想とする最高のあなたに

なれますよーー🧡

 

 

 

去年は陰 だったようなので

今年は陽の番‼️

楽しみですねー♪(*´ー`*)

 

 

 

 

もうすでに、昨日が仕事初めでしたので

今日も楽しく、いってみましょ

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆