和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

今日はそんな日

あまりに寒すぎて

この時間からホットアルコールを頂いてます笑

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

 

この石のようにレインボー🌈な

宇宙エネルギーを受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

🔊今月一杯はお正月セール

通常の半額以下で提供します‼️

興味ある方、チャンスでーす笑

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

昨日、今日

天皇陵四連発です♪

 

 

以前、源氏名を考えたときに

何故か出てきたのが "陵" リョウ

漢字はこざとへんで、と

その当時は、五稜郭をイメージしてたのですが

 

ある人から

『その漢字は天皇とか高貴な漢字だよ』と

 

その時は軽ーく流しましたが

 

確かにそうだよな、と

 

 

その後、陵がつく場所にも住みましたし

今何故か行脚してる流れで天皇陵廻ってるし

 

この名前、漢字を選んだときの感情

“なんか好き”

 

 

ご縁を感じますね(*´ー`*)

 

 

 

 

さて、

歩きながらおでんと熱燗おでんと熱燗などと

思い描いていましたが

なんともおされな感じ♪


f:id:ky3941:20200115154101j:image

 

たまにはよいです!

 

 

 

あなたのとこは、やっぱり寒いですか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆